2回目以降の継続ご購入のお客様は、こちらの登録会員様専用ページへ、ログインしてお進みください。「専用マイページ」にて、ご購入のお手続きができます。
パスワードが入らない?ログインできない?
、、、などの場合は、当社からの「お知らせメール」の履歴を思い出されて、そのメールに返信する形でも
、ご注文や問い合わせできます。または、お問い合わせフォームからもご注文できます。パスワードを忘れた方はこちら。
初めてご注文される方へ、ご購入ガイドをご案内しています。
このまま下記の「ご注文方法のご説明」をお読みください。
●STEP1、ご注文される商品説明サイトページへ進んでください。ぞのページ内にある[お申し込みはこちら:初めての方はこちら]のバナーをクリックしてください。 (※商品説明サイトページ内に「お申し込みコーナー」があるページもあります。)
●STEP2、商品の写真の下の[カートに追加]のボタンを押してください。> [購入]を押してください。>「ショッピングカート」のページへ進めます。
●STEP3、「ショッピングカート」のページで注文内容を確認したら、> 「次へ」を押してください。
●STEP4、「お届け先」のページの「注文フォーム」に、お客様の情報など必要事項を入力してください。*必須項目は必ず入力してください。「メールアドレス」は正確に入力してください。
※注意 お客様が登録された「メールアドレス」に、当社からの返信メールが届かない事例が多数発生しています。「迷惑メール防止フィルター」や、「ドメイン指定受診」が設定されていないか確認してください。迷惑メールと誤認識して「迷惑メールフォルダ」や、「ゴミ箱」に自動的に移動していることがあります。確認してください。特に、Gmail、Hotmail, Yahooメールなどのアドレスは、当社からのメールがご認識される場合がございます。
●STEP5、「お支払方法」を選んでください。
◯ 代金引き換え払い_____代金引換払い希望の方はこちらの〇に◉を入れてください。
お受け取り時に配達員さんに商品と引き換えに代金をお支払いください。代引き手数料は要りません。
◯ メールによる確認連絡_____ クレジットカード払いを希望の方は、こちらの〇に◉を入れてください。
商品お受け取り時に、配達員さんにクレジットカードを提示されますと、その場でカード決済できます。国内で流通しているカードはすべてご利用になれます。ご利用可能なカードは下記をご参照ください。
◯銀行振込み(先払い)________銀行振込みを希望される方は、こちらの○に◉を入れてください。
当社から折り返し口座番号など振込方法をメールでお知らせしますので、先にお振込みされてください。翌日ご入金確認後に商品発送します。
🏛️お手持ちの郵便局の通帳で、ゆうちょ銀行のATMからカンタンにお振込みできます。通帳を持っていない方でも、払込票でATMからお振込みできます。郵便局員さんにお尋ねください。
口座記号:01720-7 口座番号:112763
口座加入者名:土屋薬品
なお振込手数料はお客様負担となります。
> 支払方法の〇に◉を入れたら、「次へ」を押してください。
●STEP6、「確定」のページで確認、
「注文を確定」のページにて、変更がないか確認してください。
☐ 利用規約を読み、同意しました。
☐ キャンセルポリシーを読み、同意しました。
という文章が、下に出てきます。お読みになられて、「注文を確定」を押してください。これでご注文手続きは終了です。
●STEP7、「ご注文ありがとうございます。」のメールが届きます。
約5分以内に、ご注文内容の確認メールが自動配信されて届きます。確認してください。
※確認メールが30分経っても届かない場合は、STEP4の「※注意」の原因が考えられます。確認してください。
それでも不明の場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。
●STEP8、「商品発送のご案内」のメールが届きます。
当社から手動メールで「お届け予定日」のお知らせメールを発信します。
●STEP9、商品のお届け。
代金引き換え払い希望の場合は、郵便局のゆうパックにてお届けします。
クレジットカード払い希望の場合は、ヤマト宅急便にてのお届けとなります。
ご注文受付後、3日~5日後のお届けとなります。
ネットからの申し込み方法がよくわからないという方のために、カンタンにできるお申し込み方法をご用意しました。以下に書き込まれて送信してください。
※注意 送信される前に「プライバシーポリシー」をクリックして読んでください。読んだあとに「戻る」を押して、「送信」をクリックすれば完了です。受付後に、こちらからお客様のスマホ携帯にショートメッセージします。当日中はできない場合がありますので、翌日以降に連絡いたします。
専用ダイヤル ☎ 090-4483-2497
【受付時間】平日9:00~17:00、土日祝日お休み。電話オペレーター対応。
●時間外、営業日以外でも通話録音の「留守録」で、24時間、年中無休で対応しています。
音声ガイドのあとに、ピーっと鳴りましたら電話口で「お名前」と「◯◯を注文します」と録音してください。翌営業日に折り返しこちらからお電話をお掛けします。先着順次対応のため当日中のお電話は出来ない場合があります。(非通知設定は解除してお掛けください。)全国共通・年中無休・24時間自動音声対応。通話料は有料です。※電話の際はお掛け間違いのないようお願いします。
【緊急のお知らせ】 新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、当社スタッフを自宅勤務(テレワーク)としているため、「電話でのご注文受付」の対応が不十分な状態となっており、皆さまにはたいへんご迷惑をおかけしております。録音できますので、ガイドのあとにピーッと鳴りましたら、電話口で「お名前」と、「◯◯を注文します」と録音してください。折り返しこちらから着信履歴の電話番号におかけなおしします。(非通知設定は解除してお掛けください。当日中にはかけなおしできない場合もあります。)
お届け時間指定をご希望の方は、「注文フォーム」の「メモ欄」に、ご希望の時間をお書き添えください。
時間指定がない場合は、「時間指定希望なし」にてのご手配となります。
※注意! クレジットカード払いご希望の方は、
「お支払い方法を確定」のページでは、
「〇メールによる確認連絡」を選択されて、〇に◉を入れてください。※ クレジットカード払い希望のお客様へは、ヤマト宅急便にてお届けしています。お届け時に配達員へカードを提示してください。その場でカード決済できます。
○ギフト(贈答品・プレゼント)で、「お届け先を別の住所へ」とのご希望の方へ!
○「認知症」の予防対策のために故郷の両親に飲ませたい!
○ばあちゃんがいつも、ひざが痛いと言っていたので飲ませたい!
○くにのじいちゃんが、夜中にトイレに何度も行ってて眠れないと、 言ってたなあ。
○アトピーの孫にバーモント酢や、キャッツクローを飲ませたいけど、県外で遠いので!?
○母の日、父の日、敬老の日、誕生日のプレゼントとして贈りたいなど、、、。
💑
まず、STEP1~STEP3までは、通常どうり商品を選んで入力します。
次にSTEP4の「お届け先」の注文フォームの上に、[☐ お届け先様の住所] と出てきますので、その「☐」をクリックされますと、下にお届け先様の住所の項目(入力フォーム)が追加されて出てきます。
その入力フォームに、お届け先様の住所、お名前、年齢、(服用される方の年齢は、必ず明記してください。)など必要事項を入力して、送信してください。
※メールアドレスの項目は、ご注文主様のメールアドレスを入力してください。
(プレゼントだから、金額が明示されない方が良いといったご希望がございましたら、注文フォームのご要望欄にお書き添えください。)
※ギフト希望で「お届け先を別の住所へ」の場合、「代金引き換え払い」、「お届け時カード払い」はご利用できません。ご注意ください。
●ギフト希望では、ご依頼主様とお届け先の住所が異なる場合は、お支払方法は「銀行振込」となります。
お振込み方法は、次の通りです。
ご注文受付後すぐに、当社から折り返しメールで口座番号などお振込み方法をお知らせします。先にお振込みをお願いしております。ご入金確認後に商品発送します。※お手持ちのゆうちょ銀行の通帳で、ATMからカンタンに振込みできます。
翌日には当社の口座へ入金されますので、ご入金確認後、商品お届け先の住所へSTEP7~STEP8の「商品発送」となります。
(「本日、発送します。」のメールはご依頼主様へ送信されます。)
通常より二日ほど、発送が掛かりますが、なにとぞご了承くださいませ。
贈られる方のやさしい心が通じますよう、
当社スタッフも、心をこめて発送させていただきます。
○ お支払い方法
●代金引き換え払い(代引き手数料も無料です。)
●クレジットカード払い
●銀行振込み
の3種類です。
※銀行振込みをご希望される方は、お申し込みの際にメモ欄にてお知らせください。口座番号など振込みの方法を折り返しメールにてお知らせします。
※注意! クレジットカード払いご希望の方は、「お支払いを確定」のページでは、「〇 メールによる確認連絡」を選択されて、〇に⦿を入れてください。 ※ クレジットカード払い希望のお客様へは、ヤマト宅急便にてお届けしています。お届け時に配達員へカードを提示されますとその場でカード決済できます。