ご注文方法


◯登録会員様はこちら

2回目以降の継続ご購入の登録会員のお客様は、こちらの登録会員様専用ページへ、ログインしてお進みください。「専用マイページ」にて、継続ご購入のお手続きができます。

◯初めての方はこちら

初めてご注文される方へ、安心してご利用いただけるよう、ご購入ガイドをご案内します。

このまま下記の「ご注文方法のご説明」をお読みください。



▼ご注文方法は、2通りあります。

◉電話でのご注文受付

専用ダイヤル  090-4483-2497

【受付時間】平日9:0017:00、土日祝日お休み。電話オペレーター対応。

●時間外、営業日以外でも通話録音の「留守録」で、24時間、年中無休で対応しています。

音声ガイドのあとに、ピーっと鳴りましたら電話口で「お名前」と「◯◯を注文します」と録音してください。翌営業日に折り返しこちらからお電話をお掛けします。先着順次対応のため当日中のお電話は出来ない場合があります。(非通知設定は解除してお掛けください。)全国共通・年中無休・24時間自動音声対応。通話料は有料です。※電話の際はお掛け間違いのないようお願いします。

【緊急のお知らせ】 新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、当社スタッフを自宅勤務(テレワーク)としているため、「電話でのご注文受付」の対応が不十分な状態となっており、皆さまにはたいへんご迷惑をおかけしております。録音できますので、ガイドのあとにピーッと鳴りましたら、電話口で「お名前」と、「◯◯を注文します」と録音してください。折り返しこちらから着信履歴の電話番号におかけなおしします。(非通知設定は解除してお掛けください。当日中にはかけなおしできない場合もあります。)


◉ネットからのご注文受付

初めての方へ、ネットからのご注文方法をステップごとにご説明します。

●STEP1 >>> ご注文される商品のサイトページへ進んでください。ぞのページ内にある[お申し込みはこちら:初めての方はこちら]のボタンを押してください。  

 

●STEP2 >>>  商品の写真の下の[カートに追加]のボタンを押してください。> [購入]を押してください。>「ショッピングカート」のページへ進めます。

 

●STEP3 >>>  「ショッピングカート」のページで注文内容を確認したら、> 「次へ」を押してください。

 

●STEP4 >>> 「お届け先」のページの「注文フォーム」に、お客様の情報など必要事項を入力してください。*必須項目は必ず入力してください。

        

※注 お客様の「メールアドレス」に、当社からの返信メールが届かない事例が多数発生しています。「迷惑メール防止フィルター」や、「ドメイン指定受診」が設定されていないか確認してください。迷惑メールと誤認識して「迷惑メールフォルダー」や、「ゴミ箱」に自動的に移されていることがあります。そちらを確認してください。

またフリーメール(Hotmail, Yahooメールなど)のアドレスは、当社からのメールが届かない場合がございます。フリーメール以外のメールアドレス、例えば携帯、スマホのメールアドレスをご登録ください。

 

●STEP5 >>> 「お支払方法」を選んでください。

 代金引き換え払い_____代金引換払い希望の方はこちらの〇に◉を入れてください。

お受け取り時に配達員さんに商品と引き換えに代金をお支払いください。

◯ メールによる確認連絡_____ クレジットカード払いを希望の方は、こちらのに◉を入れてください。

商品お受け取り時に、配達員さんにクレジットカードを提示されますと、その場でカード決済できます。ご利用可能なカードは下記をご参照ください。

◯銀行振込み________振込みをご希望される方は、こちらの○に◉を入れてください。

当社から折り返しメールで口座番号など振込方法をお知らせします。先にお振込みされて、ご入金確認後に商品発送します。※お手持ちの通帳で、ゆうちょ銀行のATMからカンタンに振込みできます。

 > 「次へ」を押してください。

 

●STEP6 >>> 「確定」のページで確認

「注文を確定」のページにて、変更がないか確認してください。

 ☐   利用規約を読み、同意しました。

 ☐ キャンセルポリシーを読み、同意しました。

という文章が、下に出てきます。お読みになって「☐」にレ点チェックを入れてください。レ点を入れてから、>「注文を確定」を押してください。これでご注文手続きは終了です。※レ点を入れないと注文は確定しません。

 

●STEP7 >>> 「ご注文ありがとうございます。」のメールが届きます。

約5分以内に、ご注文内容の確認メール自動配信されて届きます。確認してください。

※確認メールが30分経っても届かない場合は、STEP4の原因が考えられます。

その場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。

           

●STEP8 >>> 「商品発送のご案内」のメールが届きます。

発送日と、お届け予定日のお知らせメールを発信します。

発送の準備ができ次第、「本日、発送します」のお知らせメールを発信します。

 

●STEP9 >>> 商品のお届け。

代金引き換え払い希望の場合は、郵便局のゆうパックにてお届けします。

クレジットカード払い希望の場合は、ヤマト宅急便にてのお届けとなります。

ご注文受付後、3日から5日後くらいでのお届けとなります。


お届け時間指定について

お届け時間指定をご希望の方は、「注文フォーム」「メモ欄」に、ご希望の時間をお書き添えください。

 時間指定がない場合は、「時間指定希望なし」にてのご手配となります。     

 

 ※注意! クレジットカード払いご希望の方は、

「お支払い方法を確定」のページでは、

「〇メールによる確認連絡」を選択されて、〇に◉を入れてください。※ クレジットカード払い希望のお客様へは、ヤマト宅急便にてお届けしています。お届け時に配達員へカードを提示してください。その場でカード決済できます。 

〇 ギフト(贈答品・プレゼント)をご希望の方へ。

○ギフト(贈答品・プレゼント)で、「お届け先を別の住所へ」とのご希望の方へ!

 

○「認知症」の予防対策のために故郷の両親に飲ませたい! 

○ばあちゃんがいつも、ひざが痛いと言っていたので飲ませたい!

○くにのじいちゃんが、夜中にトイレに何度も行ってて眠れないと、 言ってたなあ。  

○アトピーの孫にバーモント酢や、キャッツクローを飲ませたいけど、県外で遠いので!?

○母の日、父の日、敬老の日、誕生日のプレゼントとして贈りたいなど、、、。 

 

   💑                    

ギフト希望の方のご注文方法

 

まず、STEP1~STEP3までは、通常どうり商品を選んで入力します。

 

 次にSTEP4の「お届け先」の注文フォームの上に、[☐ お届け先様の住所] と出てきますので、そのをクリックされますと、下にお届け先様の住所の項目(入力フォーム)が追加されて出てきます。

その入力フォームに、お届け先様の住所、お名前、年齢、(服用される方の年齢は、必ず明記してください。)など必要事項を入力されて、送信してください。

※メールアドレスの項目は、ご注文主様のメールアドレスを入力してください。

                 

(プレゼントだから、金額などが明示されない方が良いといったご希望がございましたら、注文フォームのご要望欄にお書き添えください。)

 

※ ギフト希望で、「お届け先を別の住所へ」の場合、「代金引き換え払い」、「お届け時カード払い」はご利用できません。ご注意ください。

ギフト希望で、ご依頼主様と、商品のお届け先が異なる場合は、以下のように支払方法が変更となります。

お支払い方法は、次の通りです。

ご注文受付後すぐに、ご注文主様の住所あてに郵便局の振込用紙を、当社より郵送します、

配達されましたら、お近くの郵便局にてお振り込みください。(振込手数料は無料です)

翌日には、当社の口座へ入金されます。

 

入金確認後、商品お届け先の住所へ

STEP7~STEP8商品発送」となります。

(「本日、発送します。」のメールはご依頼主様へ送信されます。)

通常より二日ほど、発送が掛かりますが、なにとぞご了承くださいませ。 

                        

 

 贈られる方のやさしい心が通じますよう、

  当社スタッフも、心をこめて発送させていただきます。

 ○ お支払い方法

●代金引き換え払い(代引き手数料も無料です。)

●クレジットカード払い

●郵便振り込み

の3種類です。

※振り込みをご希望される方は、お申し込みの際にメモ欄にてお知らせください。郵便振り込みの方法を折り返しメールにてお知らせします。

 

 

※注意! クレジットカード払いご希望の方は、「お支払いを確定」のページでは、「〇 メールによる確認連絡」を選択されて、〇に⦿を入れてください。 ※ クレジットカード払い希望のお客様へは、ヤマト宅急便にてお届けしています。お届け時に配達員へカードを提示されますとその場でカード決済できます。

※ クレジットカード払い希望のお客様へは、ヤマト宅急便にてお届けしています。お届け時に配達員へカードを提示してください。その場でカード決済できます。