ご注文方法


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2回目以降の継続ご購入の登録会員のお客様は、こちらの登録会員様専用ページへ、ログインしてお進みください。「専用マイページ」にてご購入手続きができます。

パソコンの種類によっては、

「caps lockが掛かっています。」と、

出る場合があります。

caps lockを解除するには、shiftキーを押しながら、

その上のcaps lockキーを押せば解除できます。

 

初めての方はこちら

初めてご注文される方へ、安心してご利用いただけ

るよう、ご購入ガイドをご案内します。

このまま下記の「ご注文方法のご説明」を参考になさいまして、ご注文のお申し込みをなさってください。

 

 

 

 会員登録(無料)でさらに便利に!

事前に会員登録をしていただく必要はありません。

当社オンラインショップで、商品ご注文していただく際に、「メディオスネット会員」に登録されます。

 登録手続きや登録費用は要りません。

年会費なども一切不要です。

 



○ ご注文方法をステップごとにご説明します。

●STEP1  「お申し込みはこちら」をクリック。

ご注文される商品を選ばれましたら、その商品のサイトページへ進んでください。

ぞのページにある[お申し込みはこちら]のボタンを押してください。  

 

●STEP2  [カートに追加]をクリック。

商品の写真の下の[カートに追加]のボタンを押してください。> [購入]を押してください。>「ショッピングカート」のページへ進めます。

 

●STEP3  「ショッピングカート」のページで注文内容を確認。

確認されましたら、>「次へ」を押してください。

 

●STEP4  「お届け先」のページの「注文フォーム」に、お客様情報など必要事項を入力してください。

        

※注 お客様が入力登録された「メールアドレス」に、弊社からの返信メールが届かない事例が多数発生しています。迷惑メールフィルター」や、「ドメイン指定受診」の設定などがされてないか確認してください。

またフリーメール(Hotmail, Yahooメールなど)のアドレスは、弊社からのメールが届かない場合がございます。フリーメール以外のメールアドレス、例えば携帯、スマホのメールアドレスをご登録ください。

 

●STEP5  「お支払方法」を選んでください。

 代金引き換え払い_____代金引換払い希望の方はこちらの〇に⦿を入れてください。

◯ メールによる確認連絡___ クレジットカード払いを希望の方は、こちらのに⦿を入れてください。商品お受け取り時に、配達員さんにカードを提示されますと、その場でカード決済できます。

ご利用可能なカードは下記をご参照ください。

「次へ」を押してください。

 

●STEP6  「確定」のページにて、

   利用規約・・・

☐ 返品条件・・・

☐ プライバシーポリシー・・・の内容を確認した上で承認します。という文章が、左下に出てきますので、お読みになって「☐」にレ点チェックを入れてください。

       

 「注文を確定」を押してください。これでご注文手続きは終了です。

 

●STEP7  「ご注文ありがとうございます。」のメールが届きます。

約30分以内に、ご注文内容の確認メール自動配信されて届きます。確認してください。

※確認メールが一日経っても届かない場合は、STEP4の原因が考えられます。

その場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。

          

 

●STEP8  「商品発送のご案内」のメールが届きます。

発送日と、お届け予定日のお知らせメールを発信します。

発送の準備ができ次第、「本日、発送します」のお知らせメールを発信します。

 

●STEP9  商品のお届け。

代金引き換え払い希望の場合は、郵便局のゆうパックにてお届けします。

クレジットカード払い希望の場合は、ヤマト宅急便にてのお届けとなります。

ご注文受付後、3日から5日後くらいでのお届けとなります。

 

 

 ※注意! クレジットカード払いご希望の方は、

「お支払い方法を確定」のページでは、

「〇 メールによる確認連絡」を選択されて、〇に⦿を入れてください。 

お届け時間指定について

お届け時間指定をご希望の方は、「注文フォーム」「メモ欄」に、ご希望の時間をお書き添えください。

 時間指定がない場合は、「時間指定希望なし」にてのご手配となります。     


〇 ギフト(贈答品・プレゼント)をご希望の方へ。

○ギフト(贈答品・プレゼント)で、「お届け先を別の住所へ」とのご希望の方へ!

 

○「認知症」の予防対策のために故郷の両親に飲ませたい! 

○ばあちゃんがいつも、ひざが痛いと言っていたので飲ませたい!

○くにのじいちゃんが、夜中にトイレに何度も行ってて眠れないと、 言ってたなあ。  

○アトピーの孫にバーモント酢や、キャッツクローを飲ませたいけど、県外で遠いので!?

○母の日、父の日、敬老の日、誕生日のプレゼントとして贈りたいなど、、、。 

 

   💑                    

ギフト希望の方のご注文方法

 

まず、STEP1~STEP3までは、通常どうり商品を選んで入力します。

 

 次にSTEP4の「お届け先」の注文フォームの上に、[☐ お届け先様の住所] と出てきますので、そのをクリックされますと、下にお届け先様の住所の項目(入力フォーム)が追加されて出てきます。

その入力フォームに、お届け先様の住所、お名前、年齢、(服用される方の年齢は、必ず明記してください。)など必要事項を入力されて、送信してください。

※メールアドレスの項目は、ご注文主様のメールアドレスを入力してください。

                 

(プレゼントだから、金額などが明示されない方が良いといったご希望がございましたら、注文フォームのご要望欄にお書き添えください。)

 

※ ギフト希望で、「お届け先を別の住所へ」の場合、「代金引き換え払い」、「お届け時カード払い」はご利用できません。ご注意ください。

ギフト希望で、ご依頼主様と、商品のお届け先が異なる場合は、以下のように支払方法が変更となります。

お支払い方法は、次の通りです。

ご注文受付後すぐに、ご注文主様の住所あてに郵便局の振込用紙を、当社より郵送します、

配達されましたら、お近くの郵便局にてお振り込みください。(振込手数料は無料です)

翌日には、当社の口座へ入金されます。

 

入金確認後、商品お届け先の住所へ

STEP7~STEP8商品発送」となります。

(「本日、発送します。」のメールはご依頼主様へ送信されます。)

通常より二日ほど、発送が掛かりますが、なにとぞご了承くださいませ。 

                        

 

 贈られる方のやさしい心が通じますよう、

  当社スタッフも、心をこめて発送させていただきます。

 ○ お支払い方法

郵便局にてお振込み(振り込み手数料も無料です。)

代金引き換え払い(代引き手数料も無料です。)

クレジットカード払い

の3種類です。

 

※注意! クレジットカード払いご希望の方は、「お支払いを確定」のページでは、「〇 メールによる確認連絡」を選択されて、〇に⦿を入れてください。 

   ※ クレジットカード払い希望のお客様へは、ヤマト宅急便にてお届けしています。お届け時に配達員へカードを提示してください。その場でカード決済できます。
   ※ クレジットカード払い希望のお客様へは、ヤマト宅急便にてお届けしています。お届け時に配達員へカードを提示してください。その場でカード決済できます。